インナーテン!!

弓と新天地での生活

思い出の一枚

お題「思い出の一枚」

f:id:matsun_arch:20180311235956j:plain

 この写真は3年前の関西学生リーグの1部2部入れ替え戦のときのものです。この年のリーグ戦、男子は5戦全敗で入れ替え戦に突入しました。この日まで、エイトの点数がいくら良くてもことごとく勝つことができず、リーグ戦の期間中は苦悩の日々でした。

入れ替え戦当日は1部残留がかかっているのにもかかわらず、なぜかほとんど緊張しなかったことを覚えています。結果としてなんとか1部残留することができ、この結果をもって洋弓部を引退しました。

今さらどうしてこんな話を書くかというと、今日は3年ぶりにこの場所でアーチェリーをしたからです。この場所で同じように射っていたなとか、ここで記念撮影していたなとか色んなことを思い出して懐かしくなりました。当時の自分はまさか3年後も相変わらずアーチェリーをしているとは夢にも思っていなかったはずなので、人生わからないものですね。さて、3年後はいったい何をしていることやら。