インナーテン!!

弓と新天地での生活

9月まとめ

気付けば9月も残りわずか、ネタはいくつかあったのに結局更新できてないという。ということで更新しようとしたネタをダイジェスト形式で書きます。

 

・琵琶湖ドライブ

 レンタカーを借りて、練習がてらに琵琶湖を半周。途中で寄った竜王のアウトレットと琵琶湖博物館が結構楽しかった。特に琵琶湖博物館は物量が凄かった。何の博物館に来ているのかわからなくなるほどに。天気が良ければさらに良かった。

f:id:matsun_arch:20180924192356j:plain

 

 

・「カメラを止めるな!」鑑賞

kametome.net

最近話題の映画「カメラを止めるな!」を見てきました。事前情報ゼロで観に行ったのが大正解でした。めっちゃ面白くて、感想を誰かに話したくなるようなそんな映画でした。こんな気分になったのはシン・ゴジラや君の名は以来かも。

 

 

・岐阜旅行

昨日帰ってきたばかりの岐阜旅行、コテージ借りてBBQして学生のノリに戻って楽しめました。長瀬川でラフティングしたり、関市でうなぎ食べて、最後は名古屋で味噌カツ。某Pリーグの話は面白かった反面、何かに打ち込んでいるのが羨ましく感じました。朝昼晩、寝ても覚めても一つのことで頭がいっぱいになるぐらい打ち込めるものが欲しいなとつくづく思いました。新しいことを始めるのもいいけど、やっぱアーチェリーかなあ。

 

 

PS3

最近暇だったので、実家に眠っていたPS3を持ってきて、久しぶりにゲームを始めました。仕事の影響かレースゲームにはまってます。あと三国無双も買っちゃいました。エンパイアーズ。

 

 

・ランニング

9月24日現在、14回走ってトータル109.4 km。残り6日で130 kmまでもっていきたいところ。