インナーテン!!

弓と新天地での生活

一週間が経ちました

東京に来て早一週間、僕は元気です。相変わらずネット環境がないので、スマホで更新してます。

かつてないほどの集中力で講義を受ける毎日だったので、一週間ですごく疲弊しています。

やっと訪れた金曜晩の解放感たるや。今までの花金は全然花金じゃなかったと、身に染みて実感しました。



そんな合間を縫って、東京のラーメン屋さんをボチボチ開拓しはじめました。


f:id:matsun_arch:20180407225505j:plain

西武新宿の側の焼きあご塩ラーメンたかはし

あごってゆうのはトビウオのことらしいですね。ハイクオリティなあっさりとした魚介ラーメンでした。



f:id:matsun_arch:20180407225944j:plain

こっちは新宿東口の桂花ラーメン

正統派熊本ラーメンで、2年前に行った熊本旅行を思い出しました。


とりあえずの生存報告でした。