インナーテン!!

弓と新天地での生活

県ア連の思い出

下宿先の神戸から引き払うまで残りあと一週間。そろそろ本格的に掃除と荷造りを始めなければと思いつつ、なかなか進まない。なんとなく部屋の片隅に積んであったトロフィーを並べてみる。

f:id:matsun_arch:20180315001329j:plain

こうしてみるとたくさんあるけど、右端以外はCPを始めてからでもらったもの。

大した点数ではないとはいえ、CPに関してずぶの素人だった自分が短い時間でこうしていくつもの大会で入賞できるようになれたのも、ひとえに同じクラブの方々の助けがあったからこそ。直接感謝の言葉を伝える勇気もなく、こんな場所にしか書けない自分が情けないですが、本当に言葉に尽くせないほど感謝しています。

大学院在学中の暇つぶしではじめたCPだったけど、働きながらでもアーチェリーを楽しんでいらっしゃる諸先輩方とお会いして、卒業後も続ける決心がつきました。社会人アーチャーになることを模索した結果、新天地へと移ることになったのが少し皮肉ですが(笑)。県ア連でできたご縁や思い出をまだまだ手放したくはないのでもうちょっとアーチェリーにしがみついていこうかなと思います。