インナーテン!!

弓と新天地での生活

待ちに待った○○

8時間の肉体労働4日間を含む長い9連勤抜けるとそこは給料日であった。初任給の最初の使い道は回転寿司屋での豪遊でした(2500円)。

初任給を貰ったら親に恩返しをしないさいとはよく言われるけど、いざ実際に自分でやるとなるとなかなか何をしていいかわからない。ご飯に誘うのも気恥ずかしいし、何か買って帰るにしても良いものが思いつきません。帰省するまであと3日、どうしたもんか。

 

9連勤の真っ只中でヘロヘロになってたけど、後輩のリーグ戦での一部残留を聞いて嬉しくなりました。残すところあと一試合、悔いの残らないよう思いっきり戦ってほしいものです。