インナーテン!!

弓と新天地での生活

12月まとめ

12月まとめます。

 

・美味しかったもの

一つ目は、SABAR

f:id:matsun_arch:20181230135739j:plain

鯖料理専門店です。鯖寿司ってこんなにも美味しいものだったのかと感動しました。あと焼き鯖がありえん美味さだった。

 

二つ目は、梅田バルチカ紅白

tabelog.com

ここすごかった。

食べたことないようなフレンチが格安で味わえる。フレンチおでんも新感覚でおすすめ。

料理美味しすぎて、ワインが進みまくった結果そこそこのお値段になったけど 笑

 

次は、カレー三連発

tabelog.com

tabelog.com

tabelog.com

どれも食べログ評価3.5越えの人気店。旧ヤム鉄道には是非とも再訪したい。

 

久しぶりの

f:id:matsun_arch:20181230141426j:plain

ダイナソウル!!

大学に出張する機会があったので、ついでに食べてきました。

歴史を刻むことも考えたけど、スーツだったので断念しました。

 

今月は食べてばっかでしたね 笑

 

・車

今月は茄子も入ったし、そろそろ車を買おうかと。アーチェリーも復帰したいしね。

とはいったものの、雪が降りだしたせいで車に乗れないシーズンが到来してしまいました。暖かくなるまでには買いたいな~

 

・忘年会

クマさんところの忘年会に今年も行ってきました。そこでRCとCPを1射ずつうって射ち納め、GWぶりのアーチェリーでした。復帰したい気持ちが高まりました。

 

・ランニング

今日までで105 km。