インナーテン!!

弓と新天地での生活

2月

2月もいろいろありました。

・食べ物編

伏見にある有名な焼き鳥屋さん「鳥せい」。

f:id:matsun_arch:20190227225424j:plain

鳥せい 本店 (とりせい) - 伏見桃山/居酒屋 [食べログ]

過去食べた中で一番おいしい、焼き鳥だったかも。日本酒飲みすぎてあんまり覚えてないけど、、、

 

京都のスパイスカレーのお店「240(ニコヨン)」

f:id:matsun_arch:20190227230533j:plain

240 (ニコヨン) - 今出川/インドカレー [食べログ]

個人的に京都で一番おいしいカレー、12月に行った旧ヤム鉄道と並んで人にオススメしたい店。

 

・アーチェリー

先月の宣言通り、素引きからリハビリ始めました。

f:id:matsun_arch:20190227231329j:plain

多少は引けるように、なってきたからそろそろ距離射ちしたいなぁ。

8ヶ月寝かしても、射型の癖は相変わらずですね 笑

 

・春

最近、少しずつ暖かくなり始めて春アウターが欲しくなるけど着る期間の短さを考えると躊躇ってしまうやつ。

 

・靴

ポストマンシューズほしい。ダナーかレッドウィングのやつ。

【DANNER】 ダナー POSTMAN SHOES ポストマンシューズ D214300 ブラック 26.5cm

[レッドウィング] REDWING [ ポストマン シューズ ] POSTMAN SHOE [ ブラック 黒 ] BLACK 101 [サイズ:25.5?] US7.5 [ オックスフォード レザー 本革 ] OXFORD LEATHER ワーク シューズ

ほんとはマーチンでもいいけど、履いてる人多スギィ!!

 

・映画

七つの会議

野村萬斎の癖が強めだけど、安定して面白かった。顔芸。もし自分が同じ状況に直面したら、正義を貫けるとはとても言い切れないなぁ。ともあれ不正はダメゼッタイ

 

ラブライブ!サンシャイン!!Over The Rainbow

イタリアの件はともかく、Saint Snowのライブシーンのためだけでも見に行く価値はあったと思います。

 

・RUNNING

今月は102.9km。新しいランニングシューズ買ったらタイム上がった気がする。