インナーテン!!

弓と新天地での生活

明日から新年度

明日から新年度、社会人生活も2年目に突入です。

 

・ポストマンシューズ

先月のブログでも触れていたポストマンシューズをとうとう買いました。

f:id:matsun_arch:20190331220407j:plain

買ったのはダナーのポストマンシューズ2

【DANNER】 ダナー POSTMAN 2 ポストマン D212100 ブラック 25cm

スニーカーでは27.5cmだけど、試着した結果26.5cmを買いました。

いやぁ、惚れ惚れするフォルムっすね。

ついでに革靴お手入れセットも購入。

f:id:matsun_arch:20190331220849j:plain

 

何度か履いて、磨いたらこんな感じになりました。

f:id:matsun_arch:20190331221109j:plain

靴底はすり減ったら交換できるそうなので、大切に履いていきたいと思います。

 

 

・ランニング

今月は14回走って106.2kmでした。

これで累計ランニング距離1000km到達!

f:id:matsun_arch:20190331221410p:plain

 

クラフトビール

美味しいクラフトビールが飲めるお店を見つけてきました。

https://www.springvalleybrewery.jp/pub/kyoto/

スプリングバレーブルワリー京都

f:id:matsun_arch:20190331222140j:plain

いろんな地ビールを飲み比べできる雰囲気の良いお店。

6種類飲んだけど、左から2つ目のCOPELANDが一番美味しかったです。

また行きたい。

 

以上、三月はこんな感じでした。

もうすぐ響け!ユーフォニアムの劇場版の公開が始まるので誰か行きましょう。