インナーテン!!

弓と新天地での生活

令和元年

ばたばたとして落ち着かない間に、4月が終わってしまって新しい時代と共に5月がやってきました。

 

・ランニング

今月は84kmです。久しぶりの目標未達。

東京に旅行やら出張やらで1週間居たり、急な帰省が発生したりで走る時間があまりとれなかったことが悔やまれます。

 

・車

車購入への第一歩として、中古車ディーラーへ遊びに行ってきました。そこで見つけたBMW X1が凄く良かったけどちょっと予算オーバー。他の店も回って、いい加減に買う車を決めたいと思います。

 

響け!ユーフォニアム

待ちに待った、第二楽章の映像化!来週見てきます!

 

そんな感じで令和も頑張っていきます。