インナーテン!!

弓と新天地での生活

実業団大会

2週間ほど前の話になりますが、三重県松阪市で行われた全日本実業団アーチェリー大会に参加してきました。

天候は良くはありませんでしたが、初日の予選ラウンドは何とか耐えてくれました。

f:id:matsun_arch:20190730201430j:plain

f:id:matsun_arch:20190730201643j:plain

こういう大きな大会に出るのは初めての経験だったので、少し緊張しましたが楽しく射ちきれました。社会人大会の割に、一立ちというハードな試合でしたが、前の週に兵庫県の記録会で一立ち2Rを経験したこともあり何とか乗り切れました。

f:id:matsun_arch:20190730202125j:plain

肝心の点数はこんな感じ。ぼちぼちでしたね 笑

復帰して2ヵ月ということを考えるとこんなもんでしょうか。

試合後は焼肉屋さんで松坂牛を堪能しました!

f:id:matsun_arch:20190730202521j:plain

食べるのに夢中で、肉の写真は撮り忘れましたが最高でした!!

 

大会を通じて感じたのは、社会人でアーチェリーを続けていらっしゃる方々と交流することの楽しさでした。

アーチェリー談義を沢山できてもの凄くモチベーションが上がったものの、次の目標が決まってません 笑

秋に京都である大会は団体戦を組めるらしいので、それを目指して細々とやっていきたいと思います。

 

あと最近は、仕事を言い訳にランニングができていないのでそっちも頑張っていきます。